Paul Delon's Film Festa

ポールドロン・エンターテインメント公式ログ

February 2021

スクリーンショット (32)

平安京デジタリアン、と名付けられた八十年代のロム・カセットのゲームワールドにイーブル意識『タイム・エンペラー』が封印されていた。それは、あの時代の光ディスク・ゲーム形式だった。

宇宙的VR空間とのコネクトさえ可能にしていたのだ。

『コードネーム:平安京デジタリアン』、そのセントラル・プログラム『タイム・エンペラー』は擬人化されたシークレット地球開発プログラムだ。だが、このプログラムは八十年代に考案されたもので、すでに古びた開発意識を持ち続けているのだ。開発者は去り『タイム・エンペラー・システム』のみが動き続けて、地球崩壊への間違った道の途上に居た。これは、GAME化されたコントロールメソッドで動作しており・・・古びた開発意識をRE-IMAGINATIONしエコシステム化するために全プログラムを改変するには、擬人プログラム『タイム・エンペラー』意識システムを刷新するしかない。『タイム・エンペラー』は分断を主張する過去的人類意識の権化だ。過去の分断を継承させんとする権力を行使しようとする意識だ。だが時代は変わろうとしている。地球規模気候変動、グローバルクライシス、もう国家主義では対応できない。新しい世代は感覚的に受け止めている、もう、変わらねばならないと。すでに国家主義、民族主義は過去のものとなり、グローバルクライシスを人類全体の問題として解決するために考える時代が来ている。

Vr-heiankyo中心キャスルに居るタイムエンペラーと呼ばれるプログラムが! プログラムだが、擬人化されている。その姿は未来兜を被り、ビッグソードの使い手!!!



GAME Z : 平安京デジタリアン
アニメモードの説明。
アゴラホテルに入ると、バーガス海の家。
島の冒険。
ダイヤ獲得。
***
(20000年前、)
ローマ遺跡。
目覚めるハイパータイム・エンペラー。
次元宇宙船で、現代へ。(2からの映像を)
化石となっていた、
ウイング・サーペントを再起動。
香港激震。
その時、パスタ作って妻に出していた、
ゴッツォ。(カットバック)
えばきゅえーしょん指揮するゴッツォ!
***
バーガス、BBQポークチョーメンを前に、ダイヤを見る。
考える。
バーガス、ダイヤで次元トラックを買う。
トラック荷台に健さん風スペースマンが!
「ぶきような男ですから」(セリフはスペースマンのみ)
そのとき、チュパカブラ。
おいはらうスペースマン。
スペースマンは、ファミコンもどきをバーガスに見せる。
「これは80年代の日本のゲーム機です、
しかし私がVR機能とネット機能を追加しました」
ファミコンもどき&VRゴーグル。
***
ミラノからVRにアクセスするバーガス。
アジアネットでネットの世界へ。
ネット内スコピエ教会。
そこで発見する平安京デジタリアン・コンソール。
レースゲーム。
平安京デジタリアン・コンソールをVRゲーム世界でGET!
平安京デジタリアンに入り込む。(川を越えていく)
それは、平安京VR(かくしワールド?)だ。
平安京はネストリウス・テクノロジーによって、
建造された町だった。
平安京VR内には赤い塔があり、そこの本に、
古代怪物ウイング・サーペントに勝つロボットの事が、
記されていた。(ゴーレム?)
地下に埋もれているという、そのロボット・・・。
***
(猫門に、のみこまれ)
現在リアルワールドに戻り、(アノヒメン・スーシン)
次元トラック走らせる。
(ローマ)地下発掘現場。
それを見ているバーガス、ゴッツォ、蔵鷹ら。
ロボット再起動。
サーペントVSロボット
END

https://www.youtube.com/watch?v=UZD9QKtmufU

GAME Z: 平安京デジタリアン
古代ハルマゲドンのサーペントが空中に現れた。
封印がとかれた。
もういちど、封印せねば。
ヨセフ ZOOM
あなたは今、ゲームの中に居る。(女Uの映像とともに)
映像:20000年前ローマ。
ハイパータイム・エンペラー、目覚める。
「その意識は目覚めた」
次元宇宙船に乗り、自在にあらゆるZONEに出現する。
(1990年のサンタモニカでも目撃された)
スコピエ・マザー教会・リワインド映像
ダライ・ラマ&マザー
その教会に平安京デジタリアンと呼ばれるシステムがあった。
それをもって、「台座」に置かねばならない。
平安京デジタリアン・ディスクシステムを持ち出すバーガス。
追う、ハイパータイム・エンペラー。
それは、開かれる IN 八女
平安京デジタリアン世界=八女白壁町
のみこまれる
平安京デジタリアンは、平安の時代、ネストリウス派が製作したプログラムだった。そこには、古代ハルマゲドンの秘密が!
サーペントを封印するための、対抗するための機械巨人がある。
それは、ローマの地下にねむっていた。
土にかぶり・・・。
土をおとし、アニメのようにピカピカになった機械巨人。
操縦するのは、蔵鷹。
蔵鷹、ラストシューティング3回。
機械巨人は、古代ハルマゲドンのように、サーペントを撃つ。
END
スピードナレーション
平安京デジタリアン、と名付けられた八十年代のロム・カセットのゲームワールドにイーブル意識『タイム・エンペラー』が封印されていた。それは、あの時代の光ディスク・ゲーム形式だった。
宇宙的VR空間とのコネクトさえ可能にしていたのだ。
『コードネーム:平安京デジタリアン』、そのセントラル・プログラム『タイム・エンペラー』は擬人化されたシークレット地球開発プログラムだ。だが、このプログラムは八十年代に考案されたもので、すでに古びた開発意識を持ち続けているのだ。開発者は去り『タイム・エンペラー・システム』のみが動き続けて、地球崩壊への間違った道の途上に居た。これは、GAME化されたコントロールメソッドで動作しており・・・古びた開発意識をRE-IMAGINATIONしエコシステム化するために全プログラムを改変するには、擬人プログラム『タイム・エンペラー』意識システムを刷新するしかない。『タイム・エンペラー』は分断を主張する過去的人類意識の権化だ。過去の分断を継承させんとする権力を行使しようとする意識だ。だが時代は変わろうとしている。地球規模気候変動、グローバルクライシス、もう国家主義では対応できない。新しい世代は感覚的に受け止めている、もう、変わらねばならないと。すでに国家主義、民族主義は過去のものとなり、グローバルクライシスを人類全体の問題として解決するために考える時代が来ている。
Vr-heiankyo中心キャスルに居る、タイム・エンペラーと呼ばれるプログラムが! プログラムだが、擬人化されている。
その姿は未来兜を被り、ビッグソードの使い手!!!

+++はじめに、高倉健にのドライバーのトラックやってくる。

スパゲティをつくって、妻にわたすクリント

みんなで、ローマ発掘現場をみおろすアニメ風映像

まわるクリント

うでたてふせのクリント

バルダットのドラゴシーン、再利用

アノヒメンス映像?
とりとめもない移動はしないよう



スコピエは土地紹介はしない

オリビエートの教会か、チビタ?








90年代に大学生をやっていたJownmakcのなつかしい曲。

アメリカPOP音楽TV曲 VH1を、当時よくみていた・・・。

リサ・ローブは、当時の雰囲気をもったWOMANシンガーだ。

たとえば、当時、夢中人とか、女性の内面を描くPOPが
かなりいろいろHITしていた。

なつかしい。

名曲。


1 巨大ロボパイロットKPは、古代ハルマゲドンのあと、どこへいったのか?

2 トーマス・シュタインは、ブサンLABから、バンコックへ移住したのか?

3 VRワールド『ブサンB』の開発にシュタインは参加していたのか?

4 レッドドラゴンは、テーブルトークRPGに封印されていたのだが、はからずも、復活なのか?

5 現代エジプトに登場したパンダ・コウイチロウ(本名:ジョシュ・バルダット王子)は、
  古代パンダの子孫か?

6 レッドドラゴン、イタリアにきてしまった?
7 タイム・エンペラーは、ハイパータイム・エンペラーと名のり、再登場するヴィランか?
  今回は、世界ネットワークのVR世界に登場する? 80年代の地球開発プログラムの名残?

8 ローマNSAのキャノン・ソニッカ―は役に立つのか?

9 平安京デジタリアンのコンソールは、ローマの教会に隠されていた?

1 KPは、古代ハルマゲドンのあと、どこへいったのか?

2 トーマス・シュタインは、ブサンLABから、バンコックへ移住したのか?

3 VRワールド『ブサンB』の開発にシュタインは参加していたのか?

4 レッドドラゴンは、テーブルトークRPGに封印されていたのだが、はからずも、復活なのか?

5 現代エジプトに登場したパンダ・コウイチロウ(本名:ジョシュ・バルダット王子)は、
  古代パンダの子孫か?

6 古代ハルマゲドンでレッドドラゴンを倒した(KPが操縦した)ジャイアント・ロボットは、
  エジプトの考古学遺跡に埋まってしまったのか? (ヨセフによって、地下に置かれた?)

7 タイム・エンペラーは、ハイパータイム・エンペラーと名のり、再登場するヴィランか?
  今回は、世界ネットワークのVR世界に登場する? 80年代の地球開発プログラムの名残?

8 ローマNSAのキャノン・ソニッカ―は役に立つのか?

9 平安京デジタリアンのコンソールは、ローマの教会に隠されていた?
142189441_110085351046419_1785839791101431159_o
IMG_6469
IMG_6463
120270820_2585303965133596_3446937280953846781_o

 平安京デジタリアン、と名付けられた八十年代のロム・カセットのゲームワールドに、イーブル意識『タイム・エンペラー』が封印されていた。それは、あの時代の光ディスク・ゲーム形式だった。

宇宙的VR空間とのコネクトさえ可能にしていたのだ。

『コードネーム:平安京デジタリアン』、そのセントラル・プログラム『タイム・エンペラー』は擬人化されたシークレット地球開発プログラムだ。だが、このプログラムは八十年代に考案されたもので、すでに古びた開発意識を持ち続けているのだ。開発者は去り、『タイム・エンペラー・システム』のみが動き続けて、地球崩壊への間違った道の途上に居た。これは、GAME化されたコントロールメソッドで動作しており、・・・古びた開発意識をRE-IMAGINATIONし、エコシステム化するために全プログラムを改変するには、擬人化したリーディングプログラム『タイム・エンペラー』意識システムを刷新するしかない。

『タイム・エンペラー』は分断を主張する過去的人類意識の権化だ。過去の分断を継承させんとする権力を行使しようとする意識だ。だが、時代は変わろうとしている。地球規模の気候変動、グローバルクライシス、もう国家主義では対応できない。新しい世代は感覚的に受け止めている、もう、変わらねばならないと。すでに国家主義、民族主義は過去のものとなり、グローバルクライシスを人類全体の問題として解決するために考える時代が来ている。

 Vr世界heiankyo中心キャスルに居るタイムエンペラーと呼ばれるプログラムが
彼は、プログラムだが、擬人化されている。その姿は未来兜を被り、ビッグソードの使い手。

スクリーンショット (32)

↑このページのトップヘ